人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Normal Dragon Soul(10)クリア!

やりました!やりましたよー!!
遂にDragon soulクリアしました。リアル事情でメンツが欠けた中、他JPギルドの人や外人を交えつつ攻略を進めて早6週間。遂に最後のあんにゃろうも倒してクリア出来ました!

Normal Dragon Soul(10)クリア!_b0150778_20591364.jpg



MadnessTRYに突入して3週目にして終わりましたがカタクリRaidのラストBOSSの中では一番TRY数は少なかったですかね。イベント的な感じでしたし。
やはりでかいドラゴンは弱ってからでないと殴りにいけないのは最近のRPGではお約束なんでしょうかwちょっと残念です。

今回は先週の回でそろそろ終わりが見えていたので無事に初Killの動画が撮れたのでうpします。
今回助っ人外人1FurryWar。AchiveにHeroicの張ってきたんでこりゃ期待できると思いました。
でもまぁプロ野球なんかでもあるように4:40辺りでハプニング発生してますw
やっぱり可能ならJPで固めた方がいいんだなと再確認させられました。






Madness戦は4Windみたく各島をジャンプで移動しますが、こいつが稀にさぼってジャンプせずにそのまま海にドボンという事がTRY中に数回発生しました。BOSS寄りの所はジャンプが発生しないようですけどその境界が曖昧、というか橋でも掛けときゃこんな事にはならないのに・・・
他にはでかい触手が序盤にそれぞれ出てきますがこいつのInpaleの対象がTauntで取ったTankに行かずに前のTankに行くという現象も多々。まぁこれは単に跳ねただけじゃないのか?とも思いますけど本人曰く「お、俺なんもしてねーって!まじでwwwwwww」って言ってましたが。
ただこのファッキンDKTank野郎は過去色々としでかしてる前科持ちなので信用度がいまいち・・・最近の新しいやらかしではUltraxion戦でボタンが出てなくて何度もWipe・・・まじ**!

今回のDragon SoulではWASABIonlyで出来たのは実に数えるほどしかなく正直厳しい状況でしたけど、幸いというかなんというか今回のRaidZoneはLFRも導入されたおかげで全体的にGearが比較的簡単に上げられる&ある程度BOSS戦の流れが分かるという事で今までのRaidに比べて外人の地雷率は格段に下がったと思います。

だが、しかし!やはりALLJP、尚且つギルドで行けるのがベストだとは思います。なのでWASABIでは一緒にRaidをやってくれる方を募集しています。Classは問いません。
whisperにてRemyuもしくはWASABIのギルドメンバーに連絡下さい。このBlogにコメントでもいいですがちょっと気付くのに時間が掛かる可能性があります。質問でも構わないので遠慮せずにどうぞ!
by wow-wasabi | 2012-01-10 21:08 | 日記


<< WASABI再開! Ultraxion >>